今、一番おいしい日本酒

ここ数年、日本酒を飲めるようになってきたのですが

といっても、かなり選びます。

おいしい日本酒しか飲めない

 

そして、私が飲める日本酒はだいたい

お店においてない。。。

かなり人気の希少酒なのです

 

これまでは「十四代」「獺祭」などと

結構有名なお酒を飲んできました。

だいたい、お店の入り口などには

書いてあっても

入って聞いてみると、「今きらしております・・・」

と、だまされた気分になるのですが。

 

そんな中、

最近一番好きな日本酒はこちら

f:id:akko610:20160417182928j:plain

しかし、これも既にかなりの人気酒になっていました

 

新政

 

純米大吟醸でないと飲めない私のお気に入りです。

これは、あんまり人気出すぎて

飲めないようにはなってほしくないなあ

と思う日々。。。

f:id:akko610:20160417183130j:plain

こちらは、まだ結構値段は抑え目で買えますね

 

 

 

f:id:akko610:20160417183231j:plain

トマトのおでん

 

f:id:akko610:20160417183315j:plain

だし巻き卵

f:id:akko610:20160417183402j:plain